紫外線チェックのできる扇子をプレゼント | ふあり | 京都のエステ

ふあり 京都のエステ-紫外線チェックのできる扇子をプレゼント

紫外線チェックのできる扇子をプレゼント

カテゴリー:

2月になるとサロンでもちらほらお聞きし出す「春のゆらぎ肌」です。

ゆらぎ肌って???


春先は寒暖の差が大きくなるのと同時に、紫外線も強くなってきますね。
その上花粉や黄砂、ほこりなどの刺激で肌にトラブルが出やすくなり、いつも以上にお肌が敏感になります。

しかも体はまだちょっと冬眠状態を脱出しきれていないので、この環境の変化に対応しきれない状態です。

その結果新陳代謝が乱れ、お肌を元気にうるおいのある状態に保ち外部からの刺激を守る役目をする「セラミド」の生産能力が落ちて今います。

するとお肌のバリや機能が低下し、乾燥や敏感な状態になりやすくなります。
ニキビや吹き出物ができたり、カサカサ・カユカユ・ヒリヒリしたりと、不安定な状態になりがちなのです。



<いつもは大丈夫な事が一時的に大丈夫じゃなくなる>こんなお肌が「ゆらぎ肌」と呼ばれています。

春のゆらぎ肌をなだめつつ、正常な元気のいいお肌にしていく必要があります。

こちらはお肌の状態に合わせてサロンケアやご自宅でのケアを一時的に変えたりすることでかなり改善が期待できます。

最近お肌の調子が悪いわ・・・かゆいわ・・・ゴワゴワするわ・・・という方はお早めにご相談くださいね。


さて、春のバイオラブのキャンペーンには日焼け止めクリームのクレムアンティソレイユがピックアップされています。
バイオラブクレムアンティソレイユ
クレムアンティソレイユはSPF36 PA++の日焼け止めクリームなんですが、ただの日焼け止めではありません。

世界保健機関WHOが認める「副作用のない抗炎症作用」のキャッツクローという植物を配合し、紫外線ダメージによるDNAの損傷を修復する効果があります。

またコンフリー配合で敏感に傾いたお肌をいたわります。

このクレムアンティソレイユをお求めの方に、紫外線チェック機能付きのバイオラブオリジナル扇子をプレゼント!!


ピンク系とグリーン系がありますがランダムについております。

紫外線を受けるとこのレースプリントの色が変わります。

紫外線をチェックしつつ、夏は扇子で涼しくなれますね。

数量限定です。

バイオラブクレムアンティソレイユキャンペーン
 


日焼け止めクリーム
クレムアンティソレイユ
SPF36 PA++
3,800円(税別)

 

春のゆらぎ肌対策フェイシャル

●まず丁寧にクレンジングをして、皮脂やメイクアップ、花粉などの大気中の汚れをクリアに。

●ゆらぎ肌に効果的な化粧水をたっぷり含ませ、美容液などを下地に点滴パックといわれる「マスクヌリサン」でお肌の生まれ変わりを促進し、春のダメージに負けないお肌作り


この間にお首・デコルテ・背中のマッサージで体を顔をつなぐ首・肩のコリやリンパに働きかけ、お肌に栄養が届きやすい環境に整えます。

●ヌリサンパックに美肌効果抜群の美容オイルを足してお顔のマッサージ


よりキメの整ったふっくらとしたもち肌へ導きます。

●鎮静パック「カルマン」


ダメージを受けやすいお肌を優しく鎮静し、水分たっぷりの健康な状態に整えます。

●化粧水、美容液、乳液やクリームの三層重ねで整え、炎症からお肌を守ります。


●紫外線で傷ついたDNAを修復するキャッツクローエキス配合の日焼け止め「クレムアンティソレイユ」をつけてお仕上げします。

ご予約はこちら

植物療法フェイシャルのエイジングケアを選択してください。

おすすめメニュー
  • お肌改善植物療法フェイシャル

    お肌改善植物療法フェイシャル

    すっきり60分

    9,800円 60分

    エイジングケア

    12,000円 約80分