復元ドライヤー到着しました | ふあり | 京都のエステ

復元ドライヤー到着しました

カテゴリー:

髪の悩みは尽きません。

傷む、うねる、まとまらない、ふくらむ・・・

髪が傷んだりする原因は・・・

髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』、すなわちドライヤーになります。
一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。

髪は60℃以上の熱でタンパク変成が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。

そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。


復元ドライヤー1「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発できないのか?

「電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤー」を開発できないのか?

そんな想いで2年の歳月をかけ開発されたのが『復元ドライヤー』です。


美髪を育むドライヤー「復元ドライヤー」

熱線のヒーター部からも育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を4装着しました。

さらに、出口に2枚のセラミックフィルターを装着することで、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計されています。

髪を傷ませず、あてているだけでなめらかにツヤツヤまとまりやすい髪に。

育成光線とは?

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。

身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

復元ドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

マイナス電子とは

プラス電子は酸化(体がさびる)、マイナス電子は還元(体が若返る)。

マイナス電子のエネルギーで活性酵素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

 

出口に2枚の障害物があるにも関わらず大風量になっており、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現できたことは凄いことなのです。

安心の日本製。電磁波カット。

髪だけでなく熱くないので育成光線とマイナス電子効果を体にも使用できます。

低温でスタイリングが楽々ながら満足の風量です。

この気持ちの良い使い心地はサロンでぜひお試しください。

復元ドライヤー1復元ドライヤー 15700円(税別)

現在大変人気の商品のため入荷はご予約いただいてから2,3か月待ちとなっています。


ご予約・お問い合わせはこちらから

一番下の内容欄にお問い合わせ内容(お名前、お電話番号、個数)を入力し送信してください。

必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須お電話番号
ご予約希望 | ※カレンダーマークをクリックすると空き枠カレンダーに移動します
第1ご予約希望
第2ご予約希望
第3ご予約希望
お問い合わせ内容
  
復元ドライヤー の記事
YouTube Movie