ステムアンペリティザクリームがリニューアル | ふあり | 京都のエステ

ふあり 京都のエステ-ステムアンペリティザクリームがリニューアル

ステムアンペリティザクリームがリニューアル


たるみの気になるエイジング肌にこそ使ってほしいと感じている、「ヒト幹細胞培養液」コスメのステムシリーズ。

サロンではこのシリーズを使用した肌再生「ヒト幹細胞培養液」ステムリバイタフェイシャルは人気のメニューとなっています。

こちらのシリーズのクリーム「ステムアンペリティザクリーム」が早くもリニューアルでパワーアップしました。



ステムアンペリティザクリーム配合されるヒト幹細胞培養液が1%→3%に増量。さらに保湿力もアップしています。

クリームの瓶はかわりませんが、外箱がピンクで丸くかわいくなっています。

香りも華やかながらナチュラルな香りになりました。


ステムシリーズとは

細胞の活性化に着目した「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」ADSC-CMを配合。

有用成分をドラッグデリバリーシステム「コアカプセル」テクノロジーで、安定して肌に浸透させることが可能となっています。

老化によって足りなくなったものを外から補うだけでなく、肌老化を加速させる根本に働きかけ、細胞活性や抗酸化を狙うエイジングケアコスメラインです。

このステムシリーズの美容液とクリーム(旧製品の1%のもの)を一か月しっかり使うと・・・


ステムアンペリティザクリーム顔がくっきり・はっきりしました。

もう元には戻りたくないですね・・・


o0800060013623036476 横顔もほほのお肉もすっきりしました。

一か月つかったころには会う人、会う人に「やせた?」と聞かれていました。
(実際は秋~冬で体重は1キロくらい増えていたのです・・・)


このようなうれしい結果が期待できるステムシリーズです。


ステムアンペリティザクリームステムアンペリティザクリーム
30g 18,000円


サロンふありではキャンペーン中です。詳しくはお問い合わせくださいませ。

おすすめメニュー