2015グランコレクション入荷しました | ふあり | 京都のエステ

ふあり 京都のエステ-2015グランコレクション入荷しました

2015グランコレクション入荷しました


毎年ご好評の究極の美容オイルセット入荷しました。


グラン コレクション_プルミエール抗酸化作用が高いとい言われる植物性アスタキサンチンやカロットオイル、ローズやネロリなど8種類の精油や17種類もの美容成分を贅沢に配合した美容オイル「ユイルドゥソワンプルミエール」

秋冬のカサカサやかゆみ、ピリピリなどの敏感状態や乾燥などのトラブルはもちろん、しわやたるみなどエイジングサインに集中的にアプローチしてくれます。


このオイルを使うようになって、冬の赤み・かゆみが軽減された方、粉がふかなくなった方など、うれしいご報告を沢山いただいています。

するっとなじませるだけなのにハリ感やツヤ感も最高です。

例年「このオイル無しでは冬が越せません」とお喜びのお声をいただいています。

香りも贅沢にローズ、フランキンセンス、ネロリなど貴重な精油がふんだんに使用されているので、華やかで優雅な香りでお手入れタイムが楽しみになりますね。


この究極の美容オイルを中心にした、豪華でお得なセット内容はこちらです。

グランコレクション2015


◆ユイルドゥソワンプルミエール30ml

◆ミストドボーテエクストラ50ml
ブースター化粧水。化粧水の前にご使用いただければ、乾燥の気になる季節でも、一日中潤いのあるお肌をキープします。※防腐剤フリー

◆クレムアンティアージュ8ml
大人気美容クリーム。ハリ、ツヤにエイジングサインに。


バイオラブ
限定品 ユイルドゥソワンプルミエール グランコレクション
10,000円+税(限定品のため無くなり次第終了となります)

高保湿・抗酸化パワーで冬のお肌のトラブルにおすすめの逸品です。