クレムアンティソレイユがリニューアルしました | ふあり | 京都のエステ

クレムアンティソレイユがリニューアルしました


バイオラブの日焼け止めクリームのクレムアンティソレイユがリニューアルしました

肌へのやさしはそのままにSPF36 PA++と紫外線防止効果が大幅にアップしました。

新配合成分「キャッツクローエキス」が紫外線ダメージをうけた肌をケアし潤いで満たします。
持続性ビタミンC誘導体が肌を健やかにととのえてくれます。

renewantisore.jpg☆9種類の配合植物成分と天然紫外線散乱剤(酸化チタン)により、

植物UVクリームでは難しいとされるSPF36を実現しました。
クリームの白うき感もなく日中快適に過ごせます。

☆ベースにゴマ油を新配合。高い保湿力がありながらべたつき感ゼロ。
一日中続く潤い効果です。

光老化を絶対に食い止めたい!アンチエイジング!を狙う方にはお勧めです。

旧製品より使用感も良くなりました。サイズとお値段は小さくなりました。

 

クレムアンティソレイユ SPF36 PA++        30ml 3,990円

 

サロン顧客様はオンラインショップでもお求めいただけます。

サロンhualiのオンラインショップ http://huali.ocnk.net/

このページへのご相談